534ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2014/12/31(水) 07:06:08.88ID:PKM7RMoT.net
4系はなんかどのスレもハメの話ばっかでつまらん、動かない敵を殴ってなにが面白いんだ?

541ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2014/12/31(水) 07:38:58.86ID:ocpopTOd.net
>>534
考えの根本が間違ってると思うぞ
ハメないとストレス「しか」溜まらないから自然とハメの話になる

542ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2014/12/31(水) 07:42:47.24ID:ShcZR8GD.net
>>541
やられてもいいやって気持ちの面子でPT組めればそうストレス溜まらんで済む
やられてしまうと切れるプロハン様が多いから結局ストレス溜まるんだよ

545ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2014/12/31(水) 08:09:01.47ID:ocpopTOd.net
>>542
野良でも友達とでも負けてもいいし楽しくやれればいいやとは思うけど
例えばパーティー組んで7・8割で勝つのか7・8割で負けるのかでは「楽しさ」って部分で大きく変わると思わない?
モンハンwikiに
「アクションゲームとしての敷居は爆発的に上昇、ゲーム性・自由度は見るも無残な程に低下」
って書かれるのはさすがに失敗なんじゃないかなと。
3Gのジョジョブラキみたいな超強固体をイベクエ配信したから挑戦してみてよwって感じの扱いなら意味が全く違うだろうけど

547ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2014/12/31(水) 08:15:52.61ID:ShcZR8GD.net
>>545
そりゃまあ勝てるに越したことないけど、クソみたいなモンス相手にしてる中で
いつ晒されるか分かんないようなギスギス感がついてきたら嫌にもなる
そのギスギス感を生み出しているのはモンスターが糞なせいってのは理解出来てるけどね

550ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2014/12/31(水) 08:30:26.14ID:ocpopTOd.net
>>547
>いつ晒されるか分かんないようなギスギス感がついてきたら嫌にもなる
コレには全くもって同意wwwハメ部屋だと余計にシビアになるからなー
野良で入ったパーティーでディアラー回してて、ラー倒した後ディアで部屋主と他2人が3乙→部屋主が乙った2人をキックってあったわwww
殺伐としすぎて俺も抜けたけど

552ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2014/12/31(水) 08:38:57.06ID:sROJxNw7.net
>>550
なんでキックてわかる
俺部屋主してると無言で退室するのいて、俺がキックしたと思われるのか連鎖的に人居なくなる
キックしてないですって定型にいれたわ