161ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 12:35:53.47 ID:DGWOBcOo.net
(´・ω・`)らんらんのラスタは激励・豪放・いたわり・異常強化・劇物・薬仙人・早食い・抱擁・異常無効に支援が付く予定なの
(´・ω・`)でもこんな構成のってヒプ来たらそれこそどこにでも溢れるよね・・・

186ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 12:50:05.05 ID:udTUhn7G.net
>>161
(´・ω・`)麻痺片手なら大体そんな感じよね
(´・ω・`)お薬ぱーてぃーが赤/青喝になったり多少スキルの入れ替わりはあるだろうけど
(´・ω・`)見た目を割と自由に出来るのも利点かな

191ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 12:53:27.53 ID:DGWOBcOo.net
>>186
(´・ω・`)やっぱりみんなこんな風になっちゃうのよねどうしても 自分で完成度に満足してるからいいんだけど
>>188
(´・ω・`)なんか前本スレで劇物と以上強化はセットで外すのは論外みたいな議論を見た記憶があるのよ
(´・ω・`)でもいらないなら剣術でも入れようかしら

199ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 12:58:15.30 ID:AxhuaGCr.net
>>191
麻痺蓄積自体が10%でさらに劇物補正で38%になると物凄い微差の上昇な気がするんだよなぁ

210ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 13:07:18.00 ID:udTUhn7G.net
>>199
(´・ω・`)小数点以下切り捨てだからね、意味ないとは言わないけどかなり微妙
(´・ω・`)劇物補正で虚無だと16→18になるくらいだから
(´・ω・`)1ヒットあたりの蓄積値を考慮するなら剣術のが良いんじゃね?とか思わなくもない