626ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2014/09/30(火) 10:00:30.56ID:aWyOkCRG.net
PSP→3DSであれだけ綺麗になったのに気付かれないんだからグラフィックに力入れる意味なんてないんだよ

634ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2014/09/30(火) 10:04:53.94ID:VsTifej+.net
>>626
いやそこは普通に感心したよ
でも時代が進めばもっと良いものが欲しくなるじゃん

641ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2014/09/30(火) 10:06:25.08ID:C/qqUsiz.net
>>626
低解像度が全てを台無しにした

645ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2014/09/30(火) 10:07:45.61ID:XGqs6vTc.net
>>641
結局そこしか見てない人が多いんだよね
シャドウマップがどうこう言われても知らねって感じの

661ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2014/09/30(火) 10:12:48.90ID:QE53ZDsQ.net
>>641PSPのままグラフィック向上させれば評価されたのにな

647ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2014/09/30(火) 10:08:56.45ID:C/qqUsiz.net
>>645
素人目に見て一番目に付くところだからね
どんなにテクスチャ等作りこんだって解像度が低けりゃ全て台無しになるいい例だと思ったよ

649ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2014/09/30(火) 10:09:30.01ID:aWyOkCRG.net
>>645
4→4Gでシャドウマップの解像度が上がったんじゃね?とか言われても大部分はどうでもいいと思ってるよな
てか3rdの丸影と見比べても気付かないと思う

651ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2014/09/30(火) 10:10:27.06ID:ck1YvdCP.net
>>649
さすがに丸影とシャドウマップの違いは分かるだろ
丸影は地面から浮いてるように見えて不自然